2015年01月19日

30代のダイエット

今日も冷え込んでいますねぇ。
さすがに2月ぐらいまでは
急に冷え込んできそうですが・・
また油断してインフルエンザとかに
ならないようにしないといけないなぁって思います。

30代になってどうも気になるのが、、
うまく痩せない・・・。
食べなければすぐに痩せていたのが、
食べなくても全然やせなくなっています。
35歳を目前にそれが顕著に表れるようになりました。

でも、妊娠出産があって
食べたいだけ食べていたのが
母乳が終わると同時に食べればみにつく・・・って
なってしまいました・・・。
結構母乳をあげていた時には
やせていたのが、あれあれよと戻った感じです。

食べたいのが我慢できないので、
あとは動くしかないかなぁって思っているのですが、
それもなんだかうまくいかず・・・
停滞状態です。
ちゃんとやせれるのかどうか・・本当に
謎ですが、不安だらけです。

今何か検定をとりたいとおもっていて、アロマテラピー検定とをとりたいのですが、。
ダイエット検定とかあったらそれもとりたいなぁ。
なにか目標があったらもっと痩せるのにきあいが
入りそうな気がします。。。



Posted by ふりーだむ at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。