2014年11月02日

楽天お買いものマラソンで買いたいもの

今日はあいにくの雨でしたねぇ。
連休は雨にならないでほしいなぁって
おもっていたのですが、どうかなぁって
ところですねぇ。

今日から楽天お買いものマラソンがスタート。
メディカルグレードの精油をねらっているんですが、
いろいろと他にもほしいものがいっぱいです(笑)

最近ダイエットのためにお茶をいろいろと
購入しようと思っていて、
今回は美味しいルイボスティをリピート買いしようかと
思っています。

そのほかにも、洗剤やら、子どもの服やらと
いっぱいほしいものがあるのですが。。。。
予算の制限もあるので、それを
やりくりするかを考え中です。

電卓片手に色々試行錯誤しながら
やっていますが、だいたい失敗することが
多いんですよねぇ。
でも、最近はそれに一喜一憂するのも
やめて、その時ほしいものだけを
買うようにしています。
いろいろ調べていたりすると
時間もかかるし、
後は見なかったことにみたいな感じで買ってしまっています(笑)


楽天お買いものマラソン、いいものゲットしよーー。
まだまだネットにかじりつくのがやめられなさそうです~



Posted by ふりーだむ at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。