2016年05月11日

癒しの時間

雨が続いていましたが。。。
明日あたりからはれるみたいだけど、、
やっぱりくもっていると
憂鬱になりますねぇ。。
3人目の育児に奮闘中の私。
本当、自分の時間がないって
こういうことだなぁって思っちゃいます。。

まぁ、3人目ともなるとまぁ、
こんなものかなぁって思っているのですが、、
要領がわかっているとはいえ、、
やっぱり癒しの時間が欲しいなぁとは
おもっちゃいます。

2人がちょっと手が離れたなぁって思ったら、
ペットを買おうかなぁ??って言っていた矢先の
3人目だったので、ペットで癒されるのはまだまだ
先になりそうです。本当は犬を飼いたかったのですが、、
といプードルとかわいいし癒されそうって思いました。

今は新生児の息子に癒されつつ、
自分の時間を細々ととっていますが・・・
これからまた寝なくなったら大変だろうなぁとは
思います。
体力勝負になってくるから、
もうちょっと体力つけてがんばらないといけませんねぇ。。
そのためにはいましっかりと休んでおこうかなぁって思います。

上の子らが保育園から帰って来てからが
戦争なので、それまでの間はゆっくりとして、
自分の時間を楽しもうって思っていますが。。。
息子が起きたらアウトだな~



Posted by ふりーだむ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。