2015年02月24日

癒しの時間

今日もいいお天気になりましたねぇ。
天気がいいと気持ちがいいです。。やっぱりこういうお昼の時間が
ゆったり過ごせるのは天気がいいと本当にいいですよねぇ。
最近、癒しの時間にアロマをやることが多くなりました。
というのも初めは花粉症対策で始めたのですが、
それからはまってしまい、今ではいろんな香りの
オイルを買ってきてブレンドしたりしています。
でも、やるとすごく気持ちがいいし、
はまります。

寝る前と朝起きてからは必ず、やっています。
これからまた空気が乾いてほこりっぽくなるので、
アロマ付きの加湿器が大活躍になりそうです。
あとはメディカルアロマの資格はゆくゆくはとりたいなぁって
思うのでそれを視野に入れつつ、
アロマをもっと極めていけたらいいなぁって
思います。

時間がないのがあるのと、まだ子どもたちが小さいので
家族でやるには芳香浴が一番ですが、
みんなでリラックスできるのは本当、おすすめです。
今日もリラックスしながらヨガとかもやろうかなぁ。
そうやってちょっとストレス発散もしながら自分の体を整えられたら
いいなぁって思います。



Posted by ふりーだむ at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。