2014年12月26日

年末年始でダイエット

今日はクリスマスですが、
お祝いも23日に済ませてしまい、
24日もちょっと豪華料理を食べ、
本番の今日は胃を休める日でした。
解剖生理学を勉強しないといけなかったので、
ちょうどよかったなぁって感じですが・・・
それにしても2日間は食べ過ぎ飲み過ぎだったので、
お疲れモードになっておりました。。


そして、年末年始はちょっと増えてしまった
身体を戻すためにダイエットをする予定。
このぶよぶよをどうにか引き締めたいと思っています。

ただ、ダイエットも全然できてなかったので、
食べる癖がついているんですよ。
夜にごほうびといいつついろいろと食べるのが
日課となっているため、30を超している今は
これを絶対にやめないと身体にも悪いし、
ぶくぶくふとっていくだろうなぁって思っています。

年末年始は今年の節目ということで
心も引き締めていかなくっちゃ!!って
思っています。

なんだか楽しいことがたくさんある
年末年始ですが、美味しいものが
あるとついつい食べ過ぎてしまうので、
それをなくすようにしたいと思います。

とりあえずはお餅の食べすぎには注意ですね(笑)




Posted by ふりーだむ at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。