2014年09月13日

ネットでおせち

明日で9月も半分・・・
びっくりするぐらい9月も早いから
年末もすぐだろうなぁって思っていました。

と思っていたらもうネットでおせちの予約をしているのですねぇ。
最近は何でも早いなぁ・・って思います。
七五三の前撮りなんて半年以上前から
皆さんとられるみたいですもんねぇ。
そう思うと時がたつのは早いんだろうなぁって
思いました。

メディカルアロマの協会の資格をとろうかと
考えているのですが、それなんかとろうとしたら
もっと時がたつのが早いだろうなぁって
思います。


おせちはつくるかな、いや、今年もつくらないだろうなぁ。
なんかいいのがないかなぁと思いながら
ちらちらっとネットでみてみようかなぁ。

それよりもクリスマスディナーの準備とかのほうが
したいなぁ。年末年始くらい豪勢に行きたいです。
それまでしっかりお金をためとかないといけませんが・・・。
10月は友達の結婚式、11月は結婚記念日。
9月は連休でお金使っちゃうし・・・
あとはボーナスだよりかなぁ。それもたぶん税金の支払いで
消えそうです(>_<)
現実は結構きびしそうだなぁ。
しっかり働いてこういうときのために節約したいと思います。



Posted by ふりーだむ at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。