2014年08月30日

試験勉強

今日は試験勉強をするために、
子どもたちと一緒に寝たいの必死に我慢して
頑張っています。

解剖生理学とか今やったらかなりおもしろいのですが、
やっぱり難しいから眠くなりますねぇ。
これはやっぱり朝いちばんにやるのと、
夜ぎりぎりに寝る前ぐらいに覚えるので
やるのに限ります。
結構夜やるのも覚えていたりするんですよねぇ。
でも意外にこの解剖生理学って好きなんだなぁとは
思います☆

それにしてもやっぱりプールの後って
ういうのは疲れてこてっとしたいところでしたが・・・。
逆にハイテンションになって頑張れそうな感じです(笑)

ちょっと疲れてきたときに一気に眠気が
おそってきそうですが・・・。
それまではのってくるまで試験勉強して、
ちょいちょいブログ書いたり、
他の事をしたりしたらいいかなぁって
思っています。

試験勉強って子育てしながらが一番大変だなぁって
思いましたが、実際仕事が終わってからやっている人も
いるからそう思うと一緒だよな~
自分に厳しくなりたいのですが、ちょいちょい甘い部分が
顔を出します(笑)



Posted by ふりーだむ at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。