2014年03月05日

資格を取るのは趣味?

徳島ヴォルティスの開幕、楽しみにしていたんですが・・・。

もうどうしようもないくらい、かなりの差が。

鳥栖とこんなに差があるってことは、他の広島とかとなったら、

一体何点の差になるんでしょう?

サガン鳥栖と5-0なんですよ?

広島だったら、10-0とかになるんじゃ?

これはあんまりにも想像していない点数でした。

これはやばいですね・・・。

ゲーム前に、徳島のサポにどういうスコアになるかって、聞いたら、

結構みんな接戦を予想していたようなので、

やっぱりこれだけコテンパンにやられてしまうと、ショックが大きいですね。

レアンドロ・ドミンゲスの弟さんがいるって聞いたけど、

やっぱりレアンドロ・ドミンゲスのようにはいかないようですね。

ベンチスタートになっていましたが、これは実力があんまり良くないってこと?

それともまだフィットしていないってこと?

どっちにしても、開幕からスタメンではないってことは、

やっぱりまだ調子が上がっていないんでしょうね。

お兄さんのようなプレーで沸かせてくれると嬉しいですけどね。

でも、顔はかなりそっくりだな~と思いました。

角度が違うと、本当にそっくり!

正面からみると、そんなでもないんですけどね。

やっぱりレアンドロ・ドミンゲスの家の顔って、

あーいう遺伝子なんだなって思いました。

兄弟そろって日本に来るって、かなり珍しいパターンですね。

これはお兄さんが呼び寄せたのかしら?

まあ、親族が住んでいるんだったら、安心ですよね。

昨日はネットでアロマ検定について調べていました。

女性の受験者が多いんだろうなって思いましたが、

みんな資格を取るのは趣味なのかな?

それとも仕事に生かすって言う人はいるのかしら?

就職で有利になると嬉しいですよね。




Posted by ふりーだむ at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。