2013年11月13日

セラピスト

昨日は6カ月の娘と久々にちょっとだけ
おでかけ。
最近は風邪なんかも流行っているし、
感染症なんかも怖いので、
あんまり人込みにいくことも避けていたのですが。
友達が相談したいことがあるというので
ランチに付き合ってもらいました。

娘は会話中はほぼねんね。
今日はすごーくお利口だわって思いました。
友達は私がリラクゼーションで働いていたときの
セラピスト仲間。

今は私はそこでは働いていないのですが、
ずっとそのままがんばっている友達。
だからいつも応援していたのですが、、、
独立を考えているとのとこ。
これから独立して自分の力を試したいって
言っていました。
コツコツタイプで色々影で努力を惜しまないタイプ。
現場が大好きな子で、見るから向いているなぁって
思っていました。
だから絶対大丈夫って私もなんかわかってしまうんですよね。

話を聞いていても本当にすごい!!
計画もきちんとされていて、
これなら大丈夫ってさらに思いました。

私は今はこういう仕事はできませんが
違うところでサポートできるようにしなければ!!
って思っています。
全然違う道を選んだ私たちですが、
互いに高めあいながら人生を楽しんでいこうって
誓い合いました☆



Posted by ふりーだむ at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。